女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

胃カメラデイ。

去年、人生初の胃カメラを経験したワタシ。

一年たっての経過を見るってことで

一年ぶりの胃カメラの日でした。

 

 

おもえば

おととしの年末くらいから胃がキリキリ

痛くなって

三共胃腸薬効かなくなり

いよいよの胃腸科受診で

予想通り「見なきゃわかんないから」ってことで

胃カメラトライ。

 

 

まあるい顔の先生がとっても優しかったのが

何よりの救いでした(*´ー`*)

そのうえ、たぶん腕もよかったみたいで

人生初トライ、ザ胃カメラ

無事に終了。

 

 

空気が入って膨らんでる感じが

するくらいで

あとは終わってから鼻水がでまくるという

苦痛とはほど遠い、楽勝なワタシ。

 

鼻にチューブを入れるときも

まあ、痛いっていうより

押されてる感じですな。

インフルエンザの検査でめん棒つっこむ

あれのほうが100倍痛いし(o_o)

 

 

 

というわけで

余裕のよっちゃんまではいかずとも

ヨダレを胃に飲み込まないように

したりして

自分の内臓をしっかり見てきました (^з^)-☆

 

 

ちょっとしたアレはあったけど

大きな心配のタネはないよって

ことでした。

やれやれʅ(◞‿◟)ʃ