女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

レスなのに。

胃カメラのブログからはや10日。

いったい何してたのだ。

 

 

ちょっと忙しくって

まあ、家族のこととかで

ちょっとあったりして。

そしてやっと落ちつきました。

 

 

しかし。

なんだこの暑さはって∑(゚Д゚)

34という数字を見て

今日は次女と引きこもり作戦決行。

 

 

昼はあるものでチャチャッと作り

家でお風呂やキッチンのそうじをして

ネットフリックスで映画を観るっていう

オタクな休日を過ごすはずでした。

 

 

なのに

昼ごはん食べたら

やっぱりコーヒーが飲みたくなって

家にある何でもコーヒーでいいじゃんって

おもったけど

やっぱり最近マイブームな

ローソンのカフェインレスコーヒーが

どうしても飲みたくなって

暑い中コンビニに行ってしまうワタシ.°(ಗдಗ。)°.

 

あぢあぢあぢと言いながら

これはカフェイン中毒になってるのか

いやしかし最近はカフェインレスしか

飲んでない。

カフェインレスのカフェイン中毒

ありえないじゃん( ̄∀ ̄)

それじゃ何のためのレスなのよって

レスでも中毒になるコーヒーって

すごいじゃん、と

わけのわからないことを

ブツブツいいながら

カフェインレスコーヒーを飲むばばあ。