女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

夏、終了。

夏終わりは、夏はじまりよりなんだか

体がつらいばばあです。

 

 

そんな弱ってるときに、このく○忙しさ。

あっという間に時間が過ぎていくんで

いいといえばいいけどね。

 

 

最近は週末ごとに神奈川方面に

出向くワタシ。

 

そういえば、神奈川って言わないよね

神奈川の人。

住んでるところは?「横浜」っていうのは

横浜かっこよさ?

 

なのであえて神奈川って言うてみましたよワタシ。

 

 

なんと1年足らずで千葉熱がほぼ冷めていき

いいながらも

千葉方面で見かける若い男子は

あっちもこっちもイケメン率高い!

というムジュンしてる50歳。

 

 

絶対、千葉顔はイケメンだとおもうなー。

 

うちの80歳は

「千葉の人はふとってるわねー」と言ってた。

自分もそこそこの太り具合なので

ちょっと満足げで

でも、いいところはみんなが太り気味だということ

なので80歳も千葉イチオシにはならないみたい。

 

さらば、夏。

 

さらば、千葉?