女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

体調不良なり。

おおおおお。

 

いつもワタシの場合そうなんだけど

風邪をひいても気づかないパターン。

 

 

くしゃみ連続で、ブヒブヒいってても

あれ?秋花粉症?

 

ノドがカンカンに痛くても

なんだか乾燥してる。。。

 

 

つまり

「風邪ひいた」ということを

みとめたくないんですな。

 

 

なんだろ、このガンコな意地っ張りばばあは

と自分でもいまだにおもいます。

 

 

今週の初めからノドが痛くて鼻水も

ずるんずるんなのに

みとめたくないばばあは

出かけまくり(電車でもマスクせず、二次感染)

元気のない自分カツをいれようとジムにもいくけど

(ヘロヘロでみんなの動きとズレズレになり

なんどもつまずく)

 

 

そして、後半は朝からただただ

 

眠い(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 

 

朝から昼まで眠って

そうか、こんなに眠いなんて

いくらなんでも朝からこんなにねるなんておかしい。

 

これは

 

風邪だ

 

 

…。

 

 

いや、いいかげん、最初からみとめろ!!!!!

 

 

と、自分で自分につっこんで

やっと体調不良をみとめた

ワタシでした。

 

 

50歳の新たなるテーマ

 

病気になったら

悪あがきはやめよう

(まわりも迷惑)