女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

更年期ジェットコースター。

本当にいい加減にしてほしい。

この天気(-_-;)

 

 

若もんはいいよ、若もんは。

ばばあ、そしてついでにじじいのみなさま

ご無事でしょうか。

 

 

真夏の暑さに

真冬の寒さアーンド雨。

 

 

暑くても寒くても

昔から外出を食い止める雨が

大キライなもんで

さらにつらい。

 

 

で、先週はほとんど寝込んで

でも眠れず

寝込んだとオットにいうと

寝込みたいけど寝込めないので

やはりオットもツラかったのか

イヤミ100連発をあびた。

 

 

じじいとばばあの更年期バトルに

子供らあきれるの巻(~_~;)

 

 

そろそろ天気も良くなってもらわないと

更年期フウフ、危機がせまりくる気配。

 

 

何かの本で更年期はとくに女性は

この時期に離婚なんてことも

よくあるみたいです。

 

ちゅうい、ちゅうい。

 

 

注意って言ってもね。

注意してイライラしないことができたら

すごいよ。

 

 

ワタシの場合はイライラより無気力と眠気。

そのテイダラクに

オットがイラつく構図です。

 

 

さて、情緒不安定フウフはどうなるか。

乞うご期待。

(なんの期待だよ)