女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

ツキイチの。。。

あついあついあついあついε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

ぜったいにおかしいとは思っていたけど

やはり、年々5月の気温は上がっているらしい。

 

 

なんてこった( ̄▽ ̄;)

 

 

気温の上下は、更年期ばばあは

けっこうきつい(ㆀ˘・з・˘)

 

 

はずですが

はずだった。

 

 

なんか、へーきなんですよ、はい。

前回ブログにもかいてるけど

やはり、サウナ効果ではないかと。

 

 

運動が更年期にはいいというのは

きいてたけど

気分転換的なものって

思ってた。

ちがうのかもね。

 

 

汗をかくのがいいのかな。

わかりませんが。

 

 

気温の高い日は、今までだったら

用事がないかぎり

今日は家にいよっと、って

なってたけど

いくら家で涼しくしてても

頭痛になるから

いっそのこと、外に出たほうが

いいのではと

最近は外出してます( ˙-˙ )

 

あえて。

 

 

 

今日も月にいちどの胃腸科へ行く日

なんだけど

今のところ気分はいいです(*´∀`)♪

 

 

なんだ、へーきじゃん。

 

 

というわけで

ランチをけんさく。

 

 

むむむむーーー

ランチなのに、パンケーキやワッフルって

どゆこと?って

無言でパッドをにらみつけてたら

 

 

お!

これこれ。

 

 

いろいろさがした結果

こういう暑い日に食べたいもの

 

 

うなぎです。

 

 

ええええーーーー、たかいじゃん!

って思ったけど

ランチ価格になってて

手がでないわけじゃないけど

たしかに

かぞくにはちょっと

申しわけないカカクではあります( ̄▽ ̄;)

 

 

なので

食べたことはシークレットで

(なんだ、ないしょか)

 

 

 

しいいいいいーーーー。

 

 

 

絶滅危機でお値段あがってて

スーパーでも国産は手がでない

くらいなんだけどね。

 

 

うまいうまい。

元気でたでた(#^.^#)

 

 

まあ、正直ちょっと申しわけなくもないけど

毎日がんばってるし

だれもゴホウビくれないし

自分で自分をはげますしかないな。

てことで

これでまた、家事にがんばれるわ、あなた。

(ほんとか?)

 

ということに

しておきます。