女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

2016-11-05から1日間の記事一覧

コスプレエイジングケア。

今年も過ぎだってしまったハロウイン。 何が悔いがのこるって、 去年からムクムクとわきあがる コスプレ願望なんですよ。 友人に「どうして?」ときかれても どうしてだか、自分でもわからない欲求です。 若く見られたいとか、やせたいとかっていうより コス…

イケア参戦。

今日は土曜日ですが ひとりイケアです。 この週末は暖かいみたいで このスキに! て イケアで寒さ対策するために やってきた♪( ´θ`)ノ 一階鉄筋コンクリートで、寒いくせに コタツ1個で冬を乗り切ろうっていう ケチなこんたんが そもそも、まちがってるんだ…