女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

やっぱりひえかも。

ブログアップが怠ってるのも

はじめたっていって、インスタもやってるんかい

くらいのアップというのも

 

全てこのアイパッドのせい。

そう、コイツが冷えてるとか言って

調子悪いせいです。

30代の女子社員じゃないんだからさ。

 

 

この診断結果を人に話すと

聞いた人ほぼすべて

 

「だまされたね、あんた」

「冷えって、うそに決まってんじゃん」

 

と言われても

じゃあいったいだまされたとして

どうしたらいいんですかい。

 

 

という

モンモンとした日々でしたが

いきなり調子がよくなった時があって

たまたま、気温がそこそこ高かったから

 

ま、まさかね(・・?)

 

という、まだまだ残るさい疑心だったけど

 

さっきひさびさの、ズドンきたー。

えー、ズドンとは使ってるといきなり電源が落ちて

電源入れると「バッテリーもうないよ」サインの

コンセントがあらわれます。

 

パッドはひえひえ。

や、やはり( ̄^ ̄)

 

ためしにダウンの中に入れて

温めるばばあ。

 

だって冷えてるし。

冷えには温めよ。

 

ちょっと冷えがマシになって

使ってみると

つきました、電源。

バッテリーもたっぷりあるし。

 

 

や、やはり冷えなんじゃね?

もうわかりませんよ、ワタシ。

 

そうこうしてるうちに

春が来るんだろーなー   ʅ(◞‿◟)ʃ