女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

おひさしぶりです

なんということでしょう。

 

こんなに、ブログ書いてないなんて。

 

 

なんだかねー

色々ありまして

今は7割がた、落ち着きをとりもどそうと

してるけど

ちょっとめんどくさいことになってる。

 

 

今日、会社の帰り道で

すっかり秋めいてることに

気づいたワタシです。

忙しいと気づかないんだってことに

驚いた。

 

 

関西から家族で上陸(上京だろ)したのが

あの東日本大震災の次の年で

家を探しにオットと東京の新宿に着いたときは

おどろいた。

どこもかしこもうす暗くって

なに?電球切れかけ?なわけないのに。

 

みなさんおぼえてますかね。

なんだか東京はうす暗い印象ではじまったんです。

 

 

うす暗い新宿の地下街で

関西から来て東京でなぜかお好み焼きを

食べるという

アホな夫婦は

二泊三日で今の家にめぐり合ったわけです。

 

この二泊三日で絶対に見つけないといけなくて

それでも家族4人、猫2匹のハードルは高く

ふりかえるとよくぞそんな時間で見つかったなという

てん末だったなー。

 

 

あれから6年。

 

年内に重大発表あり。

(何何何。。。。。。。)

 

 

いやー、このハードルも高いんだけど

53才、夢がぐっとちかずいたんで

もう、ひさびさのワクワク感。

 

9月に入っていろんなことが急展開で

急スピードで決まるつつあるという

状況ですよー。

 

 

という大事なときに

知恵熱でぶったおれるワタシ。

連休は寝込んでました。

 

最初久しぶりの発熱に

前の日に飲んだワインの2日酔いかと

かんちがいして

夕方まで熱があるって

わからない、これまたアホなワタシ。

 

 

もしかしたら

8度5分も熱が出たってことは。。。。。。

すっごくアタマが痛かったし、ワタシの脳の思考回路の回線が

組み換えられて

ある日めちゃくちゃ天才脳になるただの主婦が

人生が変わっていくサクセスストーリー♪( ´θ`)ノ

 

え?バイオニックジェミー?(だれもわからん)

人造ニンゲンとか。(そんないいもんなわけない)

 

もう、いい風にしか考えられない

この脳ミソ

どうにかしてして。