女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

早すぎたあさ。

月曜だっていうのに

朝からカフェ入ってるワタシです。

 

 

早すぎた。

 

ワタシの夏休みも

昨日オットの帰宅によって

終わりをつげました(T_T)(なくなー。)

 

 

とうぜん、リフレッシュリバウンドといいましょうか

ただの寝すぎ、グータラしすぎで

きのうはほとんど寝れずじまい。

 

 

目はボンボンにはれてるし

オット不在のリフレッシュも

かんがえもんだわ。(かってな言いぶん)

 

 

今週はお盆ということで

マイペースに仕事ができそうで

はりきってます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

お盆もすぎれば夏も終わり。

秋がきて、ばばあ年をかさねるのか。

 

 

色々あるのが人生だけど

ここんとこ夏バテもあって

元気はつらつしてない自分がいる。

 

今週は金曜日に友人と夏休みお出かけ計画

立ててるから

楽しまなくちゃ。

 

 

というわけで

夏バテ気味だけど

なんとか生きてるカクニンでした。

 

そうだこれから年とったら

ブログが生存確認になるかも。

毎日アップしてないと

もしやってことです。

 

それもいいかも。

 

あ、ちょっと寝不足でわけわかんない

こと書いてるかも。

じゃ書くな。

でも生存確認が。

 

今日は早く寝たほうがいいな。