女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

毎日ランチミーティング。

こうも急に暖かくなると

いきなり桜が咲いたり

いきなり薄着になったりと

 

いろいろいきなりです。

 

そのせいかどうかわからないけど

ムスメらは情緒不安定。

 

仕事帰りにそれぞれで待ち合わせして

いろいろ話聞くの巻き。

 

 

内容は特別大きな問題でも

ないんだけど

とにかくこっちから聞く時間をつくらないと

自分の中でぱつんぱつんに

なって

話聞くだけで涙腺ほーかい.°(ಗдಗ。)°.

 

 

おいおい。

母親なんだけど

彼女泣かしちゃってバツ悪い

彼氏の気分になるワタシ。

 

もしくは

分不相応なわかーい彼女と

付き合って

フイに泣かれて

おろおろする中年おやじ。

 

 

なんでだろ。

どっちもオトコじゃん。

実はオトコなのかな。

ん?

ちょっとわかんなくなってきたんで

やめよっと。

 

 

とにかく

若い女の子は

春は情緒不安定なんだって

お話です。

 

どうしようもないけどね

春なんだから。

 

 

ワタシもそんなことしてたら

当然のストレスで

じゃあどうするって

食べるしかないわけです。

 

食欲ばくはつ。

おなかがキュルキュル。

コタツでげっそりして寝る。

 

 

みたいなことだけど

今日は週末金曜日。

なのでがんばれるのであります

いえーい。\\\٩(๑`^´๑)۶////