女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

ひとり出勤。

今週激務だったオットは

今日はお休み。

らしい。

 

 

朝知ったから。

 

 

こんなもんです。

ゆいいつの適当さが

予定を前もって決めないっていう

ここは決めてくれよ、という

ワタシの思いもとどかず

旅行とか以外はほぼ当日決まるという

ことになってるわがやです。

 

 

自分の気まぐれはオッケー。

他人の気まぐれはゆるさん。

みたいな

どうしようもないオトコオットですが

 

 

とりあえずちゃんとオシゴトしてるんで

ゆるそうd( ̄  ̄)

 

 

お昼ごはん事情で

対策ができたとはいえ

やっぱり食べる量としては

心ぼそいかぎりで

それを朝、弁当を作りながら 考えてると

ついつい、朝ごはんに拍車がかかって

 

 

今日なんか朝からビーフシチュー。

おいおい。

いきなりステーキじゃなくて

いきなりビーフシチュー。

 

 

で、ゲプって感じで

電車のってます。