女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

とけるかも。

ここんとこ、家にこもってたばばあです。

 

 

今日は調子にのって、お昼前から

吉祥寺に行ったら

 

 

さばく。さばく。さばく。

 

(なんの呪文だ)

 

 

とける、とける、とけるるるるるるるるるるーーー。

(こわいよ、もう)

 

 

家に帰りついたら、ばったり

たおれ、、、、はしないけど

汗でべとべとにも関わらず

シャワーに入る気もせず

ふらふら、ベッドにたおれこむの巻(´⊙ω⊙`)

 

 

30分後。

はっとして、起きたら

頭痛ううう。

熱中症にでもなったのかって思ったけど

そうじゃなくてよかった。

 

 

たぶん、睡眠不足だったら

ぜったいやばかった。

どんなに忙しくても睡眠充分オンナなので

ぜったい大丈夫です。

 

 

そういえば、中学生のときでも

高校受験でいよいよやらなきゃいけないのに

やってなかったワタシ。

徹夜とかしたことない。

 

ていったら

オットにドン引きされた(-_-)

 

 

そうか、高校受験で徹夜は普通なのね。

ふーーーん。

 

 

そのころはたしかに

受験勉強イコール徹夜はセオリーだったけど

けどけど

脳科学では、睡眠がいかに大事かって

いわれてるから|( ̄3 ̄)|

 

 

やっぱそうじゃん。

 

 

現代に生きるばばあ

今のところ、この夏はのりこえられそー。

睡眠充分だからね。

 

 

レッツ、睡眠(・Д・)ノ

(みなさん、忙しくて寝れないんだから)