女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

イケア参戦。

今日は土曜日ですが

ひとりイケアです。

 

 

この週末は暖かいみたいで

このスキに!

イケアで寒さ対策するために

やってきた♪( ´θ`)ノ

 

 

一階鉄筋コンクリートで、寒いくせに

コタツ1個で冬を乗り切ろうっていう

ケチなこんたんが

そもそも、まちがってるんだけど

 

 

いちばん暖かい、南むきの部屋に

みんな集まってくるから(さむいから)

経済的だしねー(けち)

 

 

ホネカワスジオ的、やせオトコなオットは

ジャージ3枚重ねで震えあがって

この時期は、やたらワタシをデブあつかいする。

 

 

デブの脂肪がうらやましいからね。

へっへーーー_φ( ̄ー ̄ )だ。

 

 

くやしいなら、太ってみな。

 

 

まあ、ムリよね。

 

 

と、この時期限定のやはり、デブじまん。

あ、ここはオサレなイケアなのに

ゲスな話題でもりあがっちまったわ。

 

 

 

さて。

イケアは用事がなくても、来ると楽しいところ。

だれかのお宅におじゃまして

ステキなインテリアを満喫してる気分です。

 

 

あとは、妄想。

買わないけど

あ、これうちの庭においてみようかなー

買わないけど

じゃあ、このソファーにしようか。。。

とか

買わないけど

キッチン、イケアにリフォームするか!

とか。

 

 

まあ、ばばあの妄想です。

 

 

ちょっと遠いイケアだけど

死ぬ気持って帰らないといけないイケアだけど

 

 

好きです( ̄▽ ̄)

 

f:id:jiji51h2:20161105102238j:image

これ、今度かおーっと。

 

f:id:jiji51h2:20161105102318j:image

カフェはガラガラで、ねらいめ。

ゆっくりできるよ。