女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

45階のジェラート

さて。

 

すっきり晴れて、とくに用事もないって日は

まっすぐ帰りたくなくなって

寄り道計画じっこう。

 

 

とはいえ

明日も仕事はあるので

通勤の帰りの途中下車でどこかないかなーと

考えたら。

 

 

駅チカで穴場なところ

ありました、ありました。

 

 

高層マンションの45階のカフェで

といっても、マンションの施設だから

コーヒー200円っていう

ばばあのハートをわしずかみにする値段せっていでやってる

とこに来ましたよ。

 

f:id:jiji51h2:20190613150512j:image

 

今日は晴れてるからサイコー♪( ´θ`)ノ

 

しかし。

 

ヒマなジジ、ババがたくさんいるな。

お金持ちはヒマなんだわ。

ビンボー人は忙しすぎてこんなところに。

 

いや、ちょっとまって。

どうしてお金持ちがコーヒー200円なんて店に来てんだよ。

 

このマンション、相当高いだろうから

200円のコーヒーで節約か。

 

いや、自分の家で飲まずに

上の階に上がってきて200円とはいえ

飲むかな。

 

飲まないな。

 

家で飲むわ、ワタシ。

 

あ、そういうことか

これぞお金持ちライフ。

 

すべてにお金をだすということか。

 

 

安いコーヒー豆挽いてもらって

家でためてドリップして冷蔵庫にいれる

なんてことは

あんたたちはしないのね。

 

 

いいなあー。

いいのかなー?

 

 

では、ちょっと中を探検してみよー!