女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

寒くなってきた

寒くなってきた(O_O)

朝の通勤自転車がさ、さむい。

 

ばばあの方々は

もうヒートテックでしょうか。

 

新生活に向けて

心意気あらたにしてるワタシですが

まずは生活の改革( ̄^ ̄)ゞ

というわけで

5時に起きることを実行。

 

 

5時起きに向けて

やっぱり11時には寝ないとねって

寝てるんだけど

朝の寒さがひましにヒートアプリして

最初のいちんちめだけです、5時に起きれたのは。

 

5時15分、5時半、そして今日は

5時45分。

 

おきれてないやん、あんた。

 

それも初日の1日目だけって   ʅ(◞‿◟)ʃ

どんだけ続かないんだって話です。

 

起きれてないのに

「明日は5時に起きるし寝るわ」

って11時に寝ることは

ちゃんと実行してますから。

 

 

なにごともほどほどの人生で

きたので

ここからはって思うけど

人って変わらないのかもね。

ふふ。

 

(ふふ、じゃねーよ。しっかりやれ)

 

チコちゃんが言ってますm(__)m