女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

アメだす。

ナントカ「だす」って

ワタシの記憶ではいなかっぺ大将

大ちゃん。

 

いきなりさむい。

いきなり雨ばっか。

いきなり引っ越し。

 

人生いきなりばかり。

いろいろ計画立てたところで

いきなりの出来ごとにへんこうしないと

ニッチもサッチもいかなくなる。

 

 

はい。引っ越します。

都内から、武蔵野から

新しい生活になります。

 

 

もうね、こうなったら

人生どこでも住んで、行ってやれって気分。

なにか、自由が待ってて楽しみなんて

お気楽な気持ちにさせるのは

高円寺のカフェでランチしてるからだろうか。

 

 

店員はタトゥーに刈り上げパンク。

何でもありなこの町は

ちょっと居心地いいなという

なじむ感じです。

 

お、パスタがきた、時間がない!