女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

中だるみちゅう。

いつもじゃないか。

はい( ̄∇ ̄)

 

 

春になってきて

暖かくなってきて

会社にもなれてきて

 

 

ねむくならないわけないじゃん。

 

 

春の困ったところは

ほんとにこんなとこで?っていうくらい

意識なくなって

ねてしまうこと。(あんただけ)

 

 

下手すると会社で

静かーだと

やってしまいそうだから

こわい(-_-)zzz

 

まさか。

 

いやいや

わかんないよー。

今の世の中何が起こるか。

(おねがい、キンチョウして。)

 

 

水曜日は雪がふったり

昨日は

年明けからのいろいろなできごとが

つかれになってか

ちょっと寝込みました。

 

が。

 

なんでこうなんだ

自分の人生ってなんなんだー

とかって思っていたような気もするけど

 

 

今は

寝ればもとどおり。

 

 

と考えるようになった。

 

強くなった。

50過ぎにして。

ここがむずかしいんだけど

開きなおるんじゃなくて

向きあうっていうか。

 

 

向かいあってなかった

今までなので

強い向かい風が吹くとにがまんする人生だった。

向かい風は進んでいけば

いつか吹かないところに

いけると信じて

上を向いて歩こうなのだ。

 

 

そう、バカボンのパパなのだ。

(なんのこっちゃ?知ってる?バカボン?)

 

 

これでいいのだ\\\٩(๑`^´๑)۶////