女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

アウトレット・後半。

かっちょいいばばあをめざして

勢いよく、ショッピングにくりだしましたが

 

 

最近めっきり「ショッピング」にはうとくなってて

すぐに疲れ

イスに座り

意外と暑くて

 

 

カフェに逃げこむ(ToT)

 

 

ひょえー、涼い\(^-^)/

それも、ハワイアンなカフェ

その名も「ホノルルコーヒー」

f:id:jiji51h2:20170803140205j:image

 

 

ずーっと、ゆるーいハワイアンミュージックが

流れてて

もうでられませんな。

 

 

てけてけ、スマホするの巻。

 

 

二十代のころ、お昼ゴハン代までケチって

2、3時間平気でショッピング〜してたのが

しんじられまへん。

 

 

このままじゃあ

さびついて

ガサついて

水分蒸発、カラカラのばばあに

 

 

まっしぐら。

( ̄ー ̄)

 

 

いかん、いかん、いかん。

ムスメたちが帰ってきて

山盛り買ってるのをみて

 

 

よーーし、がんばるわよーー!

ばばあ奮起。