女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

夏休み・アウトレット。

夏休みってことで

オットが飲み会日をねらって

やってきました、アウトレット。

 

 

便利なところにはないものの

郊外ってことで、なんとなくのんびり

してるし

雰囲気もいいからスキ。

 

 

買うものなくても行っちゃうね。

なんとなくぷらぷらしてます。

 

 

女3人で行くのに

わが家は変わってて、それぞれのペースで

好きな店を合理的に見ようってことで

とりあえずバラバラに動く。

 

 

ハハオヤの「女でも群れない主義」を

しっかりひきついでるな。

よしよし(自分勝手しゅぎともいう)

 

 

アウトレットは暑くても寒くても

それなりにしのげるのもスキで

でも、今日はサイコー(^O^)

 

 

昨日の涼しさをひきついで、

でも雨は降らずみたいな。

 

 

店に入らずとも

お茶できそう\(^-^)/

 

しかし、ちょっと気づいたけど

アウトレットに来てる

ばばあはおしゃれなばばあが多い。

 

 

お手軽に服を買うんじゃなくて

わざわざ、こんな果てまで買い物に

気力、体力をかけるってことか。

 

 

そういえば、ワタシも

服への興味が年々うすれてる。

わざわざ服を見に出かけるなんてこと

ぜんぜんしなくなったし

なにかのついで、ついでって

ついでの服だから

もう、着やすいとか、バーゲンとか

ロクでもない服のオンパレードだわ。

 

 

そうか。

かっこいいってことは、手間がかかるって

ことなのかもしれない。

 

 

そのうち小銭をお財布からだすのも

面倒くさくなるっていうし

もしかしたら

服着るのもめんどくさくて

夏なんかはパンツいっちょで

いるときがくるかもしれない(o_o)

 

 

まずい、それはまずい。

じーさんならともかく

ばばあの裸体は、みぐるしいだけだから

ぜったいそんな状況は

最悪のばばあになることなので

今からキモに命じて

手間をかけるってことで

 

 

がんばりまっす(´-ω-`)