女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

ひよっこでデトックス。

毎朝の楽しみな15分

ばばあ、いやされてます。

 

 

笑いのシーン、泣きのシーン

もう、どはまりだから

朝からこわい光景になってる(−_−;)

 

 

でも、泣きの回でずるると

涙したあとは、すっきりして

朝から「やるぞおおおお」パワー全開

になります。

 

 

朝の連ドラは、ハマるとなかなか

ぬけられない( ̄^ ̄)ゞ

4月からはじまって、まだ5月だっていうのに

足先どっぷりじゃなくて

首あたりまでつかってます。

 

 

おしん」や「あまちゃん」などなど

歴代の名作は数々あるけど

 

今回はやばい。やばい気がする(¬_¬)

 

なんたって、おもしろいし

登場する人がみんないい人。

 

憧れの宮本信子もでてるし(〃ω〃)

 

地味なんだけど上品で

知的で

でも、優しくて。

 

その奥にひそんでる

おとこっぽさも

大好きな女優さんです(//∇//)

 

 

で、いつも思うのが

どうして伊丹十三なんだろ(´-`).。oO

でもこれは

かとうかず子そのまんま東

結婚したのとおんなじなので

 

 

やっぱり結婚てまかふしぎなもんだなー

とあらためてかんじますよʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

ところで

その、登場人物に気になる人が。

 

みねこのお父さんの弟の

宗男おじさん。

 

 

最近は東京編だから、でてこなくなったけど

はじめて登場したときから

もう、頭からはなれなくなる

個性爆発( ̄▽ ̄;)

 

 

最近は個性的な人がへったなー

なんて思ってたから

おおお、ひさびさの個性俳優

仰天なうれしさでした。

 

 

なんともいえない

気持ちのわるさや(おいおい)

くるっくるに巻いてるのかクセなのか

ボブ風の髪型や

 

 

みねこと話をするときに

ちかい、ちかい、ちかいって

いう近づきかたで

有村架純ちゃんはだいじょうぶか?って

いうことが気になって

話の内容がアタマに入ってこなかったり

 

 

とにかく最近は

宗男ロスなワタシです(¬_¬)

 

 

一度みたらわすれられない

宗男おじさん、検索してねʅ(◞‿◟)ʃ