女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

神代植物公園イン。

あるいた、あるいたーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

ふううう。

けっこう、気温も上がってきて

やばかった。

毎年、うっかり

この気候がいいことに気を抜いて

頭イタ、、みたいに

熱中症になってるんで

ボルビックを飲みながら

歩いてきました。

 

f:id:jiji51h2:20170428132939j:image

f:id:jiji51h2:20170428132947j:image

f:id:jiji51h2:20170428132958j:image

 

なんだか、昨日の井の頭公園の

写真と

変わんないじゃん。

 

 

なので、お花を撮ってみました。

 

 

 

 神代植物公園から歩いて20分。

ヒザもいたくなりかけたところで

ギリ、三鷹市にある、オッサレーな

パンケーキやさんに

きてます。

 

 

神代植物公園は大人500円の

有料植物園で

植物好き、森好きなワタシは

たまにはいいかな、と

プチ贅沢をしに、

連休前のゆったりするヒマなんかひとときを

ひとりで過ごしてきた。

 

 

いや、いかないっしょ、植物園。

まちがっても、女子大生、女子高生

ライブ好きオヤジは

行きたいなんて思わないんで

ひとりおでかけざんすよ( ̄Д ̄)ノ

 

 

そーねー。

正直な感想は

素晴らしく人間が手をかけている

植物や木々やお花なんだけど

昨日行った、井の頭公園の

自由気ままにのびのびしてる緑の

ほうがよかったかも。

 

 

自由バンザイ主義(どんな主義よ)のワタシは

きちんとしすぎてて

おもしろみがなかったって

感じです。

 

 

なんてやつだ( ̄+ー ̄)

 

 

 でも

そう思ったからしかたがない( ̄^ ̄)ゞ

 

 

なのできっと、もう

いくことはないかもです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 いろいろ言ってるけど

昨日、今日と遊びすぎた!

さてと、今日はちょっとがんばって

晩ごはんを作ろっかな( ̄∇ ̄)

 

 

明日から連休ですが

インフルエンザも流行ってるみたいで

ずるりと気をぬけない

おやすみになりそーです。

 

f:id:jiji51h2:20170428133554j:image

そして、やっぱり

パンケーキはニガテです( ̄ー ̄)

 

 

コーヒーはうまかった。

でも、アメリカンがベストなんて

普通のブレンドのコクがコワイ。。。

(ちょっとはほめれ)

 

 

こんどは深大寺そばたべなきゃ。

(え、来ないっていってなかったっけ?)