女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

たまにはゼイタク公園散歩。

自称、公園オタク

緑好きばばあのワタシですが

 

 

とうとう、有料公園散歩の

決心をいたしました!(おおげさ)

 

 

 

そのレポはあとでってことで

まずは、けさの「ひよっこ」

 

 

泣けた〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今までも、ホロリとくる回はあったけど

けさのは、やばかったです。

 

 

卒業式も終わって

よそくはしてたものの

ワタシが泣けたのは、みつおが

何杯も、何杯もご飯をおかわりするとこ。

 

 

うちはムスメで、それはそれで

よかったっておもってますが

 

 

男の子の、口下手な

こんなピュアな感情のところを

ドラマでみると

もう、ぐぐぐーーってきて

朝から、涙腺ほうかい。

 

 

デトックスしました。

 

 

男の子って、そうそう、

こんな感じだよねーー(>人<;)

 

おっさんが女子高生にうっとりくるのの

逆バージョンですよ。

 

おばさんでもあり、おっさんの要素もある

ワタシは

可愛い女の子をみても

うっ、、っときてしまうんですけどね。

変な意味じゃなく。

 

 

 

若者ってどうしてあんなに

キラキラしてるのかなー。

あんな頃が自分にもあって

でも、まったく気づかず

ムダにそんな、キラキラ期を

家でテレビ見て、ゴロゴロしてたなんて

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

アホな自分に

嫌気がさします。

 

 

ワカモノよ、どんどん外に出て

今をたのしんでくれろーって

若い子みたら、いいたくなっちゃう。

 

 

あ、うちにもいた。

用事がないかぎり、ずううっと

うちにいる長女が。

 

 

それじゃあ、お散歩行ってきまーす(^_^)