女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

ひとりツイッター。

SNSなんてわからない、なんて

言ってられない時代っていうのは

わかってるけど

 

 

いまだにツイッター

理解できないばばあです。

 

 

そもそも、人が言ってることを

昔からよく聞いてないか

聞く気がないからかもしれないけど。

 

 

つぶやきが多いとか

つぶやいたら炎上したとか

おお、燃やされるのかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あっちっちヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とかね。

 

 

いまだ、ツイッター

なじめないのは

いなめない、ワタシなんですが

ツイッターはやってないけど

自転車乗ってたり

買い物してるときなんか

ふつうにつぶやいてるんで

やる必要がないです。

 

 

 

あぶないやつじゃん|( ̄3 ̄)|

 

 

でも、つぶやくって

そういうことじゃないんでしょーかねー

ひとりで、だれにいうでもなく

 

ブツブツブツブツブツブツブツブツ。。。。。。。。

 

だからSNSでいうのは

いい放ちならわかるんだけどね。

言ったことになんか返してこられたら

つぶやく勇気はありません。はい。

 

 

つぶやきって

ブツブツ、自分との会話だから

自分に言って、自分がこたえる。

みたいなね( ◠‿◠ )

 

 

ボケとツッコミ

ひとりでやってるみたいなね。

 

 

ひとりでブツブツやってると

誰かと話しができる時間が

どれだけしあわせかって

思うんです。

 

 

あたりまえのことが

実はあたりまえじゃないってことに

気づくことが

とっても大事なのよねーって

この前、ムスメたちが見てた

ドラマの「コウエツ」で言ってた。

٩( 'ω' )و

 

はっはっはっは。

パクってみました|( ̄3 ̄)|

 

 

ちなみに

ひとりつぶやきは

小音でやってます。

あぶないばばあになるからね。