女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

おっさんおばちゃん。

年令をかさねるにつれ

おっさん化がすすんでます。

 

 

いったいいつから、こんなに恥ずかしいって

おもわなくなったのか(⌒-⌒; )

 

 

気がつけば、スカートをはいてるのに

ガバッと開いた足。

 

 

ほとんど無意識でテレビみてたら

 

ちょっと、ちょっと〜〜〜

この足、どうにかなんない?

 

と、オットに注意された(´Д` )

 

 

はははははははは。。。。

 

 

笑うしかない。

 

 

この、おっさん化現象はどうなっていくんだろう?

 

そういえば

動作だけじゃなくて、

やたらいきなり、馴れ馴れしく

はなしかけるおっさん。

 

 

あれ

 

さいきん、やってるわ、ワタシ。

 

 

レジの人なんかに、すぐ話しかける。

あ、おばちゃんもやるね。

 

 

とにかく、このまま

おっさんになっていって

世間からうざがられるのか

不安でたまらない、今日このごろです。

 

 

そういえば

 

少し前に、フィットネスのプールで

見かけたおっさん。

 

 

よく、小太りじーさんにありがちな

女の人顔負けの

オチチのようにふくらんだ胸を

もってるひとがいるけど

 

 

そのおっさん、ていうか

小太りじーさんのは

 

 

え?ちょっと、ちょっと

なんかそれ、まずいんじゃ。。。。

 

 

みたいに

カタチが女性の胸そのもので

 

 

つい、気になってみちゃうんだけど

やっぱり、カタチがなんだかリアルで

 

また、気になって見て。。。

 

 

なんか、もおおおーーー

おばちゃんの水着きてくれーー

それか

せめてかくしてと、言いたくなった。。。

 

 

あのひとは、まさに

おばちゃんおっさんなのかも。

 f:id:jiji51h2:20160909222955j:image