女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

2017-04-28から1日間の記事一覧

神代植物公園イン。

あるいた、あるいたーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ふううう。 けっこう、気温も上がってきて やばかった。 毎年、うっかり この気候がいいことに気を抜いて 頭イタ、、みたいに 熱中症になってるんで ボルビックを飲みながら 歩いてきました。 なんだか、昨日の井…

たまにはゼイタク公園散歩。

自称、公園オタク 緑好きばばあのワタシですが とうとう、有料公園散歩の 決心をいたしました!(おおげさ) で そのレポはあとでってことで まずは、けさの「ひよっこ」 泣けた〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今までも、ホロリとくる回はあったけど けさのは、やばかっ…