女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

毎年やってる。

もういい加減、学習しないとって

自分でもイヤになるんだけど

 

 

やはり、やはり

週末の頭痛デーは熱中症だったかも。

やっちゃいましたーって

 

じつはワタシ

真夏じゃなくて、このさわやかな5月に

うっすら記憶なんだけど

熱中症になってる。

 

そう、調子こいて

水分取らないばかりか

コーヒーやらビールがぶ飲みしてたっけ。

 

 

あほ。

 

 

そもそも水分とってないのに

アルコールで蒸発させてるし。

そしてその頭痛はハンパない痛さで

ら、ら、来年こそ気をつけなきゃーって

1年後、さっぱりとわすれてるし。

 

 

むずかしいのよねー。

冬はあったかい白湯とか飲みたくなるけど

そもそも、この時期って

そんなにのどかわかないしね。

 

 

あ(・Д・)

 

 

土日の頭痛解消に

月曜はジムに行ってサウナはいってもーた。

 

 

あほ。

もっと水分蒸発させてるし。

そしてその日がピークでぶったおれるばばあ。

 

 

熱中症対策は

ねることです。

 

しっかり寝てなおりましたから。

お年ごろ的に

もしや、脳卒中

もしや、ガン

もしや、もしやって

つい考えちゃったし。

 

 

さて、雨の水曜日だけど

ばばあのみなさま、今日もがんばりましょー。