女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

駅、乗り過ごしたの巻

二駅先で降りるのに

乗り過ごした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

へんな顔文字ですが

ここんとこ、調子わるくって

なんだか頭痛、肩こりがつづいてた。

 

 

あー、もう年ねー、とは

絶対言いたくないんで

軽い熱中症

寝不足

80歳ストレス

18歳ストレス

ばばあストレス

週末調子乗り昼間ビールストレス

 

 

とかとか

頭に並べてたら

電車乗り越したのであります。

 

 

あー、なんなんだこの駅は。

早く帰りたかったのにさ。

どこだよ、こんな駅知らないし。

 

 

やっぱ、ストレスたまってるのかなー。

ひとりぶらり旅にでもでようかな。

あ、電車来ました。

 

 

ではでは。