女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

もと。

今日は用事があって

もとオットとの久々の再会でした。

 

 

あ、再会っていうとうれしい響きがあるけど

これ、ないから。

いやでもないし、なんでもない。

 

 

まだ3ヶ月とはいえ

あいかわらずの、でした。

 

 

正直、いやなことはすぐに水に流せる

タイプなだけに

こうやって再会して、また相手のトーク

グラついたらとかいう不安が無きにしもあらず

だったけど

 

 

たったの数時間一緒にいるだけで

右肩こってきて

体は正直だわと、なっとくした。

 

 

さらにグラつきどころか

微動だにも動かなかった自分のココロに

よくわかんないけど

晴れ晴れ(^◇^)♬

 

 

そもそも、今のわが家はそれどころじゃない。

オットの昔の思い出話や

いかに自分が子供やはたまた

もと妻を思って心配してるのかとか

死んだら1人だとか。

 

 

もーどーでもいい。

 

 

それが心配なら

ワタシはリコンしないし。

 

 

こういう話をする

時間がもったいない、って

ほんと、思うわけです。

 

 

その時間、今やんなきゃいけないことに

つかいたいよ。

 

 

早く自分のしあわせを

つかんでくれ、モトオットよ。