女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

ちがうな。

今朝の通勤電車の中。

女性専用車両でねてない。

 

キセキてきに。

 

いや、ねるわけないじゃんって。

三連休はなんの予定もないのに

はりきって早起き。

 

毎日5時起きだから

7時に起きても「いやー、よく寝たわ」って

5時おきのオトクカンあったりして

でもそこそこ疲れもあるし

微々たる睡眠不足だったかも。

 

よくわからんけど

寒いせいなのか

月曜日は夕飯を食べて8時に寝てしまった。

食べてすぐに。

 

これは11時頃に目が覚めて

寝れなくなるなという期待は

しっかりうらぎられて

11時には起きたけど明日の用意をすませて

またすぐ寝る*1..zzzZZ

 

朝まで。

 

冬眠かっていうくらい

寝てるんで

さすがに今朝はしっかり起きてるわけです。

バッチリよ。

 

 

年が明けてもいろいろと

問題はヤマズミですが

さっさと片づく内容でもないし

自分のペースを早くつかもうって

コンタン。(あせれ)

 

いろいろやるにはまずは体力( ̄^ ̄)ゞ

てことで苦渋の決断でしたが

フィットネスジムに入会。

 

今月は体力つくりと

勉強ってとこかな。

 

あ、なんかふつうなマジメな人

って感じだわ。

 

よしよし。

*1: _ _