女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

新年です。

おめでとう、って

だまっていても新年は来るのに

いちいちなぜ言うのかねー。

 

 

そうだ、ちこちゃんにきいてみよ。

 

 

とかなんとかほざいていた

若かりしころがなつかしいです。

 

 

去年の慌ただしさはハンパなかった。

去年、年末に片付けたいことは

全部とりあえず片づけてスッキリしたんで

今年は今までの年明けでいちばん

 

「新年が明けて、めでたーーーーーーい!」

 

という気分のばばあでした。

 

ホントはさけびたかったかも。

でも、あの家はあやしいやつがいるってことになるし

実家のハハオヤに迷惑かかるんで

やめましたが。

 

 

いつもならボケーっと

今年はどんな年かなぁ、とか

おもってたけど

 

今年はこんな年にしてやるぅーって

気合い十分。

勢い余って突進するから

おちつけ、おちつけって

自分に言い聞かせるワタシなのでした。

 

今日から千葉からの初出勤なので

通勤電車では

とりあえず寝てましたが*1..zzzZZ

 

 

おいおい。

 

 

 

 

*1: _ _