女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

千葉イン。

今日から千葉からの出勤ですよ。

 

きのうは引越し当日で

ワタシは受け入れのほうで待機して

とくに何をするでもないんだけど

 

引越しおわって、ずっと片付けで

コンビニ弁当だったから

近くの中華料理屋で打ち上げしました。

 

メニューを見たら

梅サワーが今月の平日限定99円 (*≧∀≦*)

これこれとばかりに

ノリノリでハハオヤとカンパーイ\(//∇//)\

 

連日の片づけの疲れや、精神的疲労やらで

とうぜん、ふたりとも悪酔いし

近いからよかったものの

家に着いたとたん、ぶったおれて

早朝まで寝るという

あきれたババアたちです|( ̄3 ̄)|

 

できたムスメたちは

翌日にくるIKEAの配達にそなえて

まだ、かたづけるという達人ぶり。

 

なんということでしょう!

(それよりちゃんとしろ)

 

完全に主導権はあっちだな。

 

さて、オンナ4人、3世代同居の

スタートです。