女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

さようなら武蔵野

なんだかもの寂しいひびきです。

 

 

武蔵野から去ることがきまってから

もともと、このあたりの土地柄や雰囲気は気に入ってた

ばばあなので、みるものすべて

 

心のこり。細川たかしです。

 

そういえばあの方もカツラ疑惑があったな。

いや、カツラだろあれは。

 

そもそも

隠すからいけないと思うわけよ。

隠すと知りたくなるざんす。

これはもう、人間の好奇心っていう本能だから。

 

武蔵野からカツラの話題にぶっ飛んだけど

さみしいけど

武蔵野から千葉に舞台をうつして

 

ワタシとムスメ2人と

関西からやってくるハハオヤの

4人暮らしがはじまります。

 

たまには登場するモトオットもいたりして

離婚を機にパワーアップ人生を

めざすばばあです。

 

 

自由と貧困をいっきょに手に入れて

さあ、どーなる  

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

まだまだ、引越しでバタついてるけど

ブログも書くよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3