女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

菜々子になる夏

あと5分しかないっていうのに

ブログタイムです。

 

 

あー、このままブログ書いてたい。

そして仕事やる気ナシ。

まったくすすまない。

 

暑さがマシになっても、仕事がはかどらないってことは

暑さのせいじゃないってことですな。

 

はっはっはー。

 

ところで

会社のおつとめはじめて

やはり髪型をちゃんとしないとってことで

今までひっつめりゃあ、なんとかなる髪型(どんなんよ)

で家にいたけど

 

穴から出てきたモグラカピパラに変身するように

メキメキと変身をとげてるとうな

とげてないようなワタシです。

 

でも、モグラはすぐには上手に

カワイイカピパラになることはできないわけで。

 

そこには血と汗と涙の苦労がにじむわけだ。

(アタックNo. 1だ!)

 

そういうことで今日はカットのメンテナンス。

 

前回すったもんだして

美容師のお姉さんをブチギレさせた

ワタシは

ちゃっかり別の美容院にシフトチェンジしました( ̄∀ ̄)

 

見本はコレ。

f:id:jiji51h2:20180727083159p:image

そう、菜々子。

 

さあカピパラになれるのか。

それともミミズになってしまうのか。

 

何の話やねん。