女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

カフェをふらつく。

ちょっと放浪癖がでたかも。

 

 

お仕事終わる時間が1時で

外に出るといちばん暑い時間じゃん。

ガマンして帰ればいいんだけど

ついつい、コンビニでアイス買ったりしてる

ばばあです。

 

アイスぐらいいいじゃん|( ̄3 ̄)|

働いてんだし。

 

でも、家で作ったオニギリとアイスって

お昼ご飯としてどうよ、って

ことで

今日は不思議なお店に来てます。

 

 

ちょっとカタコトのおばちゃんがいる

お蕎麦があるカフェだって。

ぐぐってみて、あらがっかりもあるけど

おばちゃんの趣味があふれてる

お店。

駅前なんだけど、ググらないとぜったい

わからないとこ。

 

 

お蕎麦はふつう。

いたってふつうでした。

家のお蕎麦。

 

まあ、蕎麦屋じゃなくって

蕎麦とコーヒーっていうのも

おもしろいからよしとしよう。

 

 

さてと

明日はなんだか元気が出る金曜日です。

 

 

ああ、でも

蕎麦のおろしが辛かった。。。

おばちゃん、ゴチでした。