女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

よろつく年ごろ

昨日のブログの事件から

自転車を追いぬくのこわくなった今日このごろ。

 

6年前に東京にきて以来

しばらくは人の多さにいっつも

よろめいて歩くのもやっとで

ヘトヘトに疲れてたような気がする。

 

 

最近は人ごみの波を乗りこなせるようまで

なってたのに

このヒザ痛のせいで

歩いててもゴボウ抜きにされるし。

 

ちっ。

 

とはいえ

このまま漢方飲んでても治らなそうだし

いろいろやってみることに

しました(おそ)

 

まずはひざサポーターを

この際買う。

バンテリンとか。いいやつを。

 

あとは氷で少し冷やすといいらしい。

 

一番いいのは動かさないこと。

でもこれはムリなので

サポーター買って毎日装着して

会社行くことにした。

 

そろそろ負傷してから

1ヶ月が経つけど

なかなか治らないやっかいな

ひざ痛です。