女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

いまさらユーミン。

最近テレビでよくみるようになって

ちょっとセンパイばばあとして(おい、しつれい)

今、あらためて観察してると

チョーかっこいいではないですか。

 

 

カッコイイばばあをめざすべく

日々を生きてるワタシとしては

 

ユーミンさまさまになってきて

リスペ、リスペって

家でひとりだと

ガンガンにユーミンかけてる。

 

ちゅーおーふりーうええいぃぃぃーー。

 

とかね。

えへ(おえー。)

 

最近も新しい歌をだしてる

がんばってるユーミンですが

ワタシは新井由実のころの

歌が好きです。

 

どーでもいいことを

あの頃の、あの年って

そーだよなー、気になるし気にするし。

みたいな。

 

なにが一番好きってむずかしいけど

やさしさに包まれたなら」とかかな。

 

包まれたい。

つつまれたい、ばばあ。

 

昨日、逗子の海岸沿いを歩きながら

歌ってたワタシです。

こわい光景_φ( ̄ー ̄ )

車から見かけたら

目、そらすなきっと。

 

「Hello,my friend」も好きです。

ユーミンが好きだったレーサーの

アイルトンセナが亡くなったときに

彼に向けて書いた曲

らしいっす。(めずらしく情報提供)

 

 

なんだろう。

海を見ながら歩いてたら

ユーミンの歌はぴったりだった。

 

それからユーミンとは無関係ですが

こんなお店発見。

f:id:jiji51h2:20180414095244j:image

これ全部ビーサン

やるな。

ここまでビーサンだけで勝負するとは。

今度来たとき買おうかな。

 

あ、「DESTINY」も好き。

スペル合ってる?

ま、いっか。

(好きなわりにいいかげん。ちゃんとしろ)