女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

さて月曜日です。

これといって何ってわけじゃないんだけど

月曜日の朝です。

 

 

それも4月。

もう4月よ、おくさん(・Д・)

 

 

雪だ、さむいさむいとか言ってたのが

昨日のようです。

お、桜だ、とか言ってたら

もう散りだして

気がつけば春休みで

プロ野球がはじまって

(これ春を一番感じること)

 

 

気がついたら60なんじゃね?

ほんと、そうだ。

やばい。

こんなバタバタ、ドタドタの日常では

いかんのであります。

 

 

1週間何事もなく過ごせたのが

今年になってない。

仕事が1月から始まってから

バタバタはとまらず。

 

ほぼ、わが家は体調崩す人続出なんだけど

昨日はうちの長老ねこが

夜いきなり声が小さくなって

でなくなった。

 

さらにオットは持病のヘルニアが痛みだし

長女は学校の尿検査で引っかかる

のろわれたいっ家であります( i _ i )

 

もう、みんなでいよいよかって

お迎えを想定して

様子みてたけど

今朝は朝の5時から豪快に

ないてたから大丈夫。

 

いや、ちがうだろ。

 

朝からでかい声でないて

さらに寝てるところに起こしに

くるの、やめれっていいたい。

もう、元気だし。

 

お世話苦手なワタシですが

なんだかお世話を課せられるので

とりあえず、世のため人のため精神で

がんばるババアなのであります。