女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

鼻をひく。

アボカド食べすぎて

胃もたれなばばあです。

 

 

長女と共有しているシャンプーですが

あまーい匂いが苦手なワタシは

ゼッタイにおいチェックします。

 

 

ちょうどシャンプーが切れかけてて

買いに行ったら

シャンプーとトリートメントのセットで

破格なやつみつけた。

 

安いの大好き

ですが。

 

 

なんせ、セットになってるから

においがチェックできない(>人<;)

 

迷ったけど

しかし安い。桜の匂いだって。

 

甘そうだけど

や、安い。

 

最後はあまりのお得さが

甘さへの不安をぶっちぎって

買いました、買いました。

 

 

さっそく使ってみると

あ、あ、あ、あ、あ、

あまああああーーーーーーーい。

・:*+.\*1/.:+

 

気絶しそうなくらい

甘いにおい。

 

長女、絶賛。

ばばあ、卒倒。

 

でも買ってしまったし

それ使ってシャワー入って

オットのチューハイ買いに

コンビニに行くと

 

コンビニにいる男性に

次々と振り向かれるの巻。

 

お、いい匂いじゃん

げ、ばばあ。

 

あれ、いい匂い

なんだばばあかよ。

 

みなさんこんな感じの

振り向きざまの表情に

 

ワタシでガックリはおいといて

匂いってすごいじゃん!

とあらためておもった。

 

気をひくとか

目をひくっていうけど

鼻をひくもつくるべき。

 

オトコは鼻でつかめd( ̄  ̄)

なんちゃって。

*1: °ω°