女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

アウトレットでリュックゲット。

こんなにゆったりと買い物なんて

どんだけぶりだろう。。

 

あー、ゆったり。

いい天気だし。

 

家から近いとこで

買い物予定が

気分がよくて遠出してしまった( ◠‿◠ )

 

あー、気まぐれさいこー。

無計画ばんざーい╰(*´︶`*)╯♡

 

よくわからんけど

とにかく気分良しで

もう今日買わないと

毎日の通勤で困ってる

リュックを買いました。

 

 

アウトレットといっても

ブランドものだからそこそこの値段

したけど

ずっとねらってたmountainのリュック

買いました。

 

あのワンポイントがいいなーって

ずっとおもってて

でもおばちゃんmountainええんかっていう

とまどいもあり。

mountainやめたってアディダスだから

じゃあおばはん、アディダスオッケーかって

いろいろ適応度を気にしてたら

ずっと買えずじまいだったリュックでした。

 

 

なので

もうほしいのでいいじゃん、って

最終的にmountainとアディダス

ブラックのmountainに

決定して

大満足なばばあです。

 

 

レジのおねいさんに

「ねえ、ばばあでもmountainいけるかしら?」

とは

さすがのクエスチョン大王のワタシも

聞かなかった_φ( ̄ー ̄ )

 

 

だって

「ぜんぜんだいじょうぶですよおー」

て言われるのはわかってて

この言葉が必要かっていったら

ここまで買いあぐねてきたんで

必要なしっておもって。

 

 

こういうクエスチョンて

この言葉がほしいときに

聞くもんだからね。

 

 

それはいいとして

よい買い物して大満足の

日曜日でした〜.°(ಗдಗ。)°.