女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

ネタネタネタ。

もう、3回言っちゃうくらい

寝ました。

 

 

よく考えたら日ごろあんなに寝ていた

ワタシが

睡眠時間6時間で昼寝なしで

いけるわきゃーないっつーの。

 

 

そのうえ先週はオットが大残業祭を

開催して

午前2時とか。

 

もつわけない。

 

それはうすうすわかってたから

ズル休みをして寝ためをしようと

いう作戦にもでましたが

ちょーど家族がみんな出かけてていなくって

1人でのひさびさの平日ターイムに

目はさめきってしまい

寝ため作戦失敗。

 

翌日は当然のことで

絶不調になるワタシ。

 

帰ってからゴハンも食べずに

コタツで寝る。。(_ _).。o○

次の日も朝10時まで寝る。(_ _).。o○

とうぜん、その日は夜の1時でも

目はさえてくっきり。(*☻-☻*)

 

寝れない。

でも、寝よう。

 

 

そういうわけで今朝の日曜日をむかえたわけです。

とうぜん、睡眠はたりてるし

オットは仕事に行くという

ハッピーサンデーで

この天気に出かけずにはいられない!

というわけで今出かけてます。

ひとりで。

ひとりお出かけ、サイコー♪(´ε` )

 

 

ひゃっほうーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

(ハイテンションばばあ)