女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

10分ブログ

むり。

書けないし。無理に決まってんじゃん。

 

 

というわけで朝出勤の合間の

残された10分で書いてます。

 

 

おひる問題は課題を残したまま

今週もまさかの

予定がぎっしり。

 

 

一体どうなってるんだか。

 

 

とにかく今年になって

ワタシの運勢がグイグイっと

動きはじめてるってことね♪( ´θ`)ノ

 

 

この波に乗らなきゃね。

サーフィンやったことないけど

なんとか乗って

グイグイっと運勢を動かしていきたい。

 

 

そう思うと

この死にそうな忙しさも

受け入れようか、っていうマチってもんが

できてくるんですよ。

 

 

しかしいつも思うけど

こうもいいふうに

考えられるもんかね。

 

 

いつも思ってるけど

考えるのは勝手なんで。

そう、自由、自由。

 

 

自由サイコー\\\\٩( 'ω' )و ////

(かってもん発言)