女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

やっと一息。

何だったんだ

何だったんだ

何だったんだ

 

 

て3回いうくらい

忙しかった1月のばばあ。

 

 

仕事がはじまったっていうのと同時に

正月明けから

あふれるくらい用事が入ったんですよ。

 

 

いつもあんなにヒマなのに。

 

 

それもいったい何年ぶりよっていうような

友だちが突然会おうぜーみたいな

連絡が急にきたり。

 

 

仕事が終わったと同時に

ぴやーって用事をすませて

来週はゆっくりするぜ。。。って

思ってると

どんどんうまる予定。

 

 

もういっかい言うけど

ほんと、ヒマだったからね、今まで。

 

 

ゲッターズ飯田の

金のカメレオンのとおりにことが

すすんでる。

 

 

やばい、あたってるじゃん。

 

 

こうもあたると

すぐにハマっちゃって信用しちゃう

素直な。

 

 

あ、テイセイ

単純なワタシであります。

 

 

ほりこまれる予定に

「このままだったら死ぬな」と

真剣に考えだしたんで

ここはちょっとやることおいといて

やりたいことをやろうと

仕事帰りに美味しい店によって

ランチしてます。

 

 

いいじゃん。

働いてんだからƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

ところで書きたいことは

やまずみですが

最近ものすごーくおどろいたこと

書くよー。

 

 

つづきはランチのあと。

(ちっ。またか)