女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

かならずある。

やっと見えてきたしごと内容です。

 

 

少しずつやれることが増えてくると

安心 ざんすね。

 

 

約2ヶ月の戦いだった

50歳の就活でしたが

途中で相当めげて、でももう

何も考えずに受け続けた結果

恵まれた職場に出会うことができたわけで。

 

 

自分がこの職種って決めたら

まい進することをぜひおすすめしたい。

 

 

え?ばばあは自信がない。

 

 

当然です。

いろいろと不具合は出てきてるわけで

でも不具合をなげくより

50年間でつちかった開きなおりを

活かそうではありませんか٩( 'ω' )و

 

 

街中や人混みや

お店とかではなくて

仕事が決まらずこんなときこそ

ズーズーしいパワーで

落ちたことなんか反省せずに

前に進むことだけを考えたい\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

がんばれ50歳

 

 

とかいって。

決まったもんだからこんな強気発言

ぶちかませてます。

 

 

落ち続けると採用するところが一致団結

して落とそうとしてるって思うの

ワタシだけかな。

やつらはグルだ、、、とか。(被害妄想)

 

 

じつはとっても単純なワケだったり

するんだけど

気持ちが落ちこむとだれでも

いいふうには考えられないもんです。

あんまり考えすぎると

採用されても

なんで自分が採用されたんだ?とかって

必要のないことまで

考えたりして。

 

 

あっちの事情は別々だって

思うことが大事かも。

 

 

やっと2週間経って

年明けからウチの家族の方々

みんな体調不良におそわれてるけど

春はもうすぐ。

(て思いたいだけ)