女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

感謝でシメ。

どっちかっていうとお正月は

あまり好きじゃないけど

 

 

ここんとこの自分改革で

思うほうと違う方向に

気持ちを持ってってます。

 

 

なので今日のお昼の年越しそばは

とんでもな値段の西友のエビ天。

てか、これエビ天かよっていうくらい

海老フライ的なエビ天、二本で598円。

 

 

今までだったら

何なんだこの値段は??

お正月気分に浮かれてる消費者を

うまく使おうたって

あたしゃ乗らないよ|( ̄3 ̄)|

買わなかったけど

買いましたよ、はい。

 

 

気持ちを無にすることから

はじめてます。

なんて素直なワタシ。

見たことも聞いたこともないワタシ。

新しいワタシ。

(自己陶酔、きも。)

 

 

何のことはない

グータラな人生を見直してるだけなんだけど

軌道修正しつつ

新しい年を迎えようとしてる

ばばあです。

 

 

みなさまにも

新しい年が今よりもっと

いいことのたくさんある年で

ありますように。

 

 

また来年もブログがんばりまーす

♪( ´θ`)ノ