女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

心臓が。

先週はがっつりジムに行って

ストレス解消して着々と迫りくる

体力のおとろえやボケの進行との

どっちが早いかみたいな

戦いの日々ですが

 

 

過去にもあった

なぜかやり過ぎお調子もんの

失敗( ̄▽ ̄)

 

 

何度もやって

家族にもきつーく注意されても

これだけは治らない。(治す気がない)

 

 

先週は時間があったから

いつもは週2日のジムトレのノルマを

週3日行くという

いきなりのノルマの引き上げ。

 

 

何をもっていけると思ったか

これもまた根拠なしなのです。

 

 

今日から「毎日コツコツ」て

紙に書いてはっておきます。

 

 

でどうなった?

 

2日後に

し、し、しんぞうが。。。。。。

 

 

「心臓が。。。痛い」

 

 

家族はしーーん。

いやー、だって心臓だよ、心臓。

 

しーーーん。

 

 

数々の勘違いボケ事件を知ってる

オットと長女はとうぜん気にせず生活を続け

最近いっしょにいる時間がふえて

濃厚な関係になってる次女だけが

心配して検索してくれてました。

 

 

「なんだろ。心臓の痛み。心筋梗塞?え?逆流性食道炎でも

いたくなるってーーー(>人<;)

どーしよおおおおーーー(T ^ T)

最近胃腸科もサボってるし。バチが当たった((((;゚Д゚)))))))」

 

 

「いやちがう」

 

 

「月曜日医者行くわわわ」

 

 

「だからちがうって」

 

 

「?。。。。。」

 

 

逆流性食道炎の可能性は低い」

 

なぜにこんなにわわわな親から

こんなに冷静沈着な子が生まれるのか。

(子は親の背中見てっからね)

 

 

週末大騒ぎした

心臓イタイ事件は

もうお察しのとおり

大胸筋ていう胸の筋肉の

異常なる筋肉痛だったのでした。

 

 

なんで左よ。

ややこしいんだよ、大胸筋。

 

 

なんて

イタタタって言いながら

もしや、もしやと思ってびびり

週末に飲めなかったお酒を

ただただ

悔いるのでした(T . T)

(そこかよ)