女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

あたらしいオトコかシゴトか。

仕事っていうカテゴリーつくろっかな。

雑談でもないし。

 

 

仕事で自爆したから

オトコに走るってことじゃないです。

念のため。

 

 

たとえば

失恋の痛手は次の新しい男さがしって

ことといっしょで

面接不採用の痛手は

次のお仕事です。

 

 

そう、どんどん

間をあけずに応募するでーーーー٩( 'ω' )و

(なぜか関西弁)

というわけでもう応募しました。

 

 

前回の復習をして

通勤距離にこだわってた面接官の

ことばを参考にして

前より近いところに応募。

 

 

ただし書類選考で面接という

難関だから

またダメかもしれないけど。

 

 

いやいや、弱気になってる場合じゃない。

なのであれば、また応募。

 

失恋 👉 次のオトコ

不採用 👉 新しい仕事に応募

 

なのであります。

 

 

さて、どうなるか。

50歳の挑戦日記。