女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

大当たり年。

なぜか夏のような暑さに

汗は出ず。

あ、今週はフィットネスにいってないじゃん。

 

 

いろいろとバタバタな中で

流石の度胸の持ちぬし(鈍感力ともいう)も

精神的にばてぎみ(~_~;)

 

 

イライラする元気もなくて

昨日はチョコを激食い。

当然の結果だけど

今朝起きたら胃がヤバかった。

 

 

ひよっこが終わってしまって

朝の15分デトックスタイムを失い

溜まりに溜まって

夜中眠れず泣きはらすばばあ。

 

 

自分はスッキリしたけど

オットは大めいわくで

ほっとけと言われてもほっとけないし。

翌日は睡眠不足で有休を取るはめになる

オットでした。

 

 

情緒不安なところで

ふいにハハオヤから電話があって

用件が済んで、じゃあっていったら

 

「あんたはこの10月のなかばから1年くらい

     すごくいい年だから。

      当たり年じゃなくて、大当たり年だから」

だって。

 

 

 

そうか。

ついてるのか、これは。

今起こってることは(*⁰▿⁰*)

 

 

ここにきて

大嵐のようなことが起こって

どうなる、どうなっちゃうのって

不安におののいてたことは

 

 

実はラッキーチャンス?

 

 

昔から根拠のない発言は多い親だけど

クヨクヨしてても始まらないし

このさい、このインチキ占い師のコトバに

のっかるのもいいかもって

思いました( ̄∀ ̄)

 

 

のっかってみるか。

わかんないけど。

 

 

そう思ったら元気が出てきた

ワタシなのでした。