女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

ばばあと海。

あ、タイトルは

老人と海」的な感じです( ˙-˙ )

 

 

今日は何ヶ月ぶりかの友だちと

待ち合わせて、

 

 

海ーーーーーーーーーー!

 

 

にいってきます。

 

 

海に近いところで育ったわけでもなく

小麦色でバンバン日差し浴びるのが

好きでもなく(どっちかっていうと日差しによわい)

 

ガンガン沖に向かって

泳いでいけるわけでもないけど

 

 

まあ、海がすきなんです。

よくをいえば

ゆるめにクーラーのきいた店内で

窓ガラスの向こうの海を

眺めるか

しっかり日陰になってるふわんふわんした

椅子に座って

海風にあたりながら、海岸をみてるのも

好きで。

 

 

とにかく全身全自動の洗濯機に入れて

乾いたかのように

帰っていけるんだよね。

 

 

なんだろう。

またナゾがとけないと前世のせいに

したくなるけど

タコってことにしときましょー。

 

 

それでは出発\(^o^)/

きゃっほーい!