女は50を過ぎてはじめておもしろくなる〜A woman does not become interesting until she is over 50〜

勉強もスポーツもがんばらず何となく生きてきた20代、心構えもなく何となく30代で結婚し、40代で何となく人生のアクがでて、50才を迎えて今。このままでいいのか、もうおそいのか、迷える50のばばあが一発奮起して自分を変える旅にでた。せまりくる老いと闘いながら、日々考えることを書きながら自分とむきあっていくブログです。

どこからがヤバイのか。

そもそもが、若いときからボケた

若者だったワタシなので

 

 

ホンモノのボケがやってきたら

果たして分かるのか

キョーレツなパワーボケがくるのか

はたまた

いがいにも、若いときから小ボケを

連発していたために

逆にさえてくる( ͡° ͜ʖ ͡°)キリリ!

なんて

キセキは起こらないとおもうけど

 

 

それにしても

記憶のカクニンは日々

気になるところです。

 

 

最近なんだけど

フィットネスに支度をして

出かけると

必ず何かひとつ

 

 

忘れものをするワタシ。

 

 

絶対忘れる。

毎回プール入るだけだから

そんなにいろいろあるわけじゃないのに

 

 

あるときは飲み物

あるときはタオル

あるときはシャンプー

あるときはフェイスクリーム

 

 

そして

一番焦ったのがパンツ。

 

 

水着を着ていくから

これだけはって、カバンの横に

たたんでおいて忘れる。(ToT)

 

パンツよ、パンツ。

先に気づいたらいいけど

プールから上がってきて

お風呂はいって気づくパターン。

 

 

ノーパンばばあで

ズボン履いて帰りましたヽ(;▽;)ノ

 

 

まあ夏でよかった。

冬じゃね。(そういう問題か)

 

 

そして

このボケの連発花火

ひゅううううううーーーードッカーン!

 

 

いつまでつづくんでしょうねー。

(ひとごとか)